--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070726082450
1週間分のテレビ欄が無残な姿に......
朝っぱらから元気な犯人は誰だ!?
2007.07.26 Thu l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
20070718183847
友人のブログを真似してみました(笑)
と言っても、こちらは梅干しの方ですが。
梅の良い匂いが辺りに漂っていて、......思わず唾液が出てきます。
画像は天日に干した白梅を一個一個ひっくり返しているところです。手間がかかる作業ですが、一年中美味しい梅が頂けるのは、まさにこのおかげ。
ありがとうございますm(__)m

けど、この白梅もなかなか美味しいので、ついつい食べちゃうんだよなぁ......
2007.07.18 Wed l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲
20070606151559
今日の仕事場は昨日と反対側です(^^ゞ
相変わらず良い天気ですか、青々と茂った緑を渡る風は涼しい....
2007.06.06 Wed l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070605144435
仕事でこんな景色の所にきています。
家から車で15分もかからない所ですが。
気温は高いですが、風は涼しいです。
でも普段クーラーなどに慣れきった体にはちと堪えます.....。しかも、この場所に向かうまでに登る坂道が辛いっっ。
癒される風景なんですけどねぇ(溜息)
2007.06.05 Tue l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070529153335
メインの後はデザートです。
チーズケーキとシャーベット!
ちなみにチーズケーキの上に乗ってる黒いものはゴマです。
ゴマのチーズケーキなんてちょっと珍しい?←私が知らないだけ(苦笑)
美味しいもの食べてると、幸せになりますよねー
2007.05.29 Tue l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070529151241
時間をずらしたので、今から御飯です。
これって、昼食?夕食?
微妙な時間ですが、おかげで空いててゆっくりできます。
教えてくれた友達に感謝ですm(__)m
これは春のお薦めセット(?)の筍と九条ネギのペペロンチーノ。
うましヽ(´▽`)/

ちなみに題名の答えですが、食べた順番から言うと。

朝食です♪
2007.05.29 Tue l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
20070529125445
今日はとある理由で大阪に来ています。
普段は甘いものはあまり食べないんだけど、珍しく体が欲しているようです。
ヨドバシの中にある某店にて、まったり中!
マンゴーとイチヂクのケーキです。
うまそーヽ(´▽`)/
2007.05.29 Tue l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
20070304175109
お化けキノコです。
参考までに普通サイズのものを並べてみました。
大きさ分かりますか?
味はほとんど変わらないんですよww
いただきますっっ
2007.03.04 Sun l 日々の呟き l COM(6) TB(0) l top ▲
20070213115842
芸能界デビューじゃないですよ(笑)
正式名称は忘れてしまったんですが、足の指が分かれている靴下です。
前々から気になっていたのと、履いている人が気持ち良いよ~と言ってたので、ようやく購入してみました。
で、感想ですが。
ビミョー.......
気持ち良いと言うか、履いてて楽です。
でも。
指の間に何かが挟まってる感じ(;^_^A
もともと若いときから靴下が苦手だったこともあるからでしょうか。
コタツに入った途端、すぐに脱いじゃいました(笑)
そういえば、寝るときに靴下を履いたままでも平気になったのも、最近なんですよね~
それまでは、何か気持ち悪くて........
今はそれよりも、足元が冷えるほうが堪えるなんて。
年取ったなぁorz

ここの所、パソさんを立ち上げる気力がなくて、レスが遅くなっててすいませんっっ
2007.02.13 Tue l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
20070210183205
うちの近所に行き付けの美容室があるんですが、そこの美容師の先生はとても気さくな人なので、用がなくてもついつい寄って行ってしまいます。
今日もアルバイト帰りにふらりと立ち寄ると、モンブランのプチケーキを頂いてしまいました。
「太っちゃうわ~」と言いつつ、すでに頂戴の手になってしまっている自分が怖い(;^_^A
いただきまーすっっ
2007.02.10 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
