--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今テレビでは高校野球の地方大会の模様が流れています
そっかぁ..もぅそんな時期なんですねえ
高校を卒業してずいぶん過ぎているものの、やっぱり気になってしまいます
残念ながら母校は早々に初戦敗退となってしまいましたが(苦笑)
うちは強豪ではないものの、毎年3回戦くらいまでは勝ってたんですけど
県境に住んでいるためか、半径約20km以内に母校以外に高校が4校あるんですが、すでにすべて負けちゃったみたいです
残念

ちなみに高校球児がいつのまにか年下だったことに気が付いたのは20代半ば過ぎてからでした(;^_^A
スポンサーサイト
2006.07.27 Thu l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ
v-22今日も暑いね~気付けばもう8月だもんね~。なんかあっというまに今年も終わりそうです。水曜楽しみにしています。
2006.07.30 Sun l えっちゃん. URL l 編集
うちも…
1回戦で負けました(泣)
うちの母が生まれる前に(古すぎ)全国優勝したこともある学校なのですが、
10年ほど前に準決勝まで行った後は鳴かず飛ばず…。
彼の母校は4回戦まで行ったので、キーッ悔しい!という感じです(苦笑)

ついさっきまで東京大会の決勝を見ていましたが、みんな若いですよねー。
甲子園大好きだったんですが、高1の夏に同い年の怪物スラッガーが登場したときに終わってしまいました。
「この子私と同い年なんだぁ」って思ったら急に冷めてしまって。。。
松井のバカー(ぼそっ

サイトを閉鎖して、ブログを引越し&名前を変わりました(今までのサイト名なんですけどね)
私もFC2デビューですv
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
2006.07.30 Sun l みやび. URL l 編集
えっちゃんさま
本当、暑かったですねぇ~あっという間に夏が過ぎ、あっという間に年をとり.......
わぁ、ヤな想像しちゃいましたv-12
まぁ、これからもどうぞよろしくお願いします


みやびさま
こんにちはv-237体調は大丈夫ですか?
お引越しお疲れ様でした! ご連絡ありがとうございます、さっそく変更させていただきますね♪

そうなんですよねぇ......みんな若いんですよねぇ(しみじみ 笑)
うちも昔は強かったという話を聞いたことがあるんですが、どのくらい昔でどのくらい強かったかは聞いたことないです(苦笑)
あぁ~~松井さんは、確かに........あの頃から妙に老けてたような記憶がv-12
あのガタイでしたからねぇ....けど、あの時の甲子園の異様な空気は今だに覚えてますよ
やっぱり別格でしたね、彼は。

まだまだ暑い日が続くでしょうから、くれぐれもお体には気を付けて下さいね♪
夏にはお会いできるのを楽しみにしていますv-238
2006.07.31 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/98-aa6d5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
