--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず1個目
ハマちゃんが小久保さんの代わりにオールスターに出場が決まった
2個目
今日、阪神が中日に勝った
3個目
町田さんが代打で出場してホームランを打った
4個目
しかも、町田さんは代打ホームラン20本目だ
まだまだありそうな気はするけど、祝杯をあげならがなのでこれ以上思い出せない


ハマちゃんは初出場なんですよね
一昨年、ファン選出で選ばれたものの肩の手術のために辞退しちゃったから
今年は、4月は調子良かったけどその後.....だったから心配だったんだけど、この前くらいから徐々に調子が上向いてきたように思えてたから本当に嬉しいです
これで、今年のオールスターは阪神勢が......8名?
うわぁ.....凄いなぁ
けど、これでハマちゃんも忙しい初夏になってしまったし、嬉しい悲鳴、かな
もう来週に迫ったし、今からオールスターが楽しみだ

今日は中日が川上さんが登板と聞いてドキドキしてたんですが
今日の川上さんは、ちょっと調子がいまいちだったかな?
あ、それを言うならシモさんも今日は珍しく自身今季ワーストの5四球(?)荒れてたなぁ
それでも、シモさんはヒットは2本だったから良かったんですけどね

町田さんは、本当に久しぶりの1軍ですね
どうしてるんだろうと心配してたんですが、ここって時に結果を出すベテラン選手ってかっこ良いですわ
時々、なんで野球のスタメンは9人なんだろうう
なんでセ・リーグにはDHがないんだろう
って思います
それはそれで楽しいんですが、気になる選手が多すぎて.....
心配になっちゃうんですよね
1軍に上がってきてもなかなか試合に出れなかったり
かと言って、今のスタメン選手が落ちちゃったりするのはイヤだし......
ファンならではの嬉しい悩みですね


........しゅーたさぁん、打席に立ってる姿をみたいですぅ
........吉野くーん、しっかり抑えてますかぁ?
........葛城さぁん、お元気ですかぁ
その他、たくさんいすぎてお名前があげきれないのが悔しい
スポンサーサイト

2006.07.14 Fri l 素人のプロ野球日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

帰還しました
今日は(17日)阪神戦は中止みたいですね。京都から帰ってきました。ただいまです。
2006.07.17 Mon l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
おかえりなさいですv-237
京都は楽しめましたか~v-238
2006.07.24 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/94-dbef7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
