--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1日何の用事もなかったので、レンタルショップに行ってきました
音楽は好きなんですが、頻繁には行かないせいで毎回結構な枚数を借りてくるんです
今回も、アルバム5枚(うち新作4枚)シングル11枚(もちろんすべて新作です)、合計2100円
自分でもびっくりしたりして.....
いつもお世話になってるレンタル屋さんは、旧アルバム5枚で1千円になるサービスがあるんですが、ちょうど行った時に新作旧作関係なくアルバム5枚でのサービスになってんですよ
で、せっかく新作のアルバムを4枚かりちゃうんだし、ついでにもう1枚.....と旧作から引っ張り出してきました
で、シングルは当日返却にすると160円が100円になるんです
たかが60円、されど60円
今日1日、ダビングに明け暮れました
でも楽しかったです~
2006.07.12 Wed l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

レンタル
私もこの間アルバムを5枚かりました。ダビングするのたいへんだよねv-51何をかりましたか?
2006.07.13 Thu l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
家のコンポくんは、高速ダビングができないので大変です.........
しかも、5枚借りたうちの2枚が2枚組みと3枚組みのアルバムでした
お昼にレンタルショップから帰ってきて、返したのはほぼ閉店ギリギリv-12
借りたのは、色々ですよぉ~ 本当はもう1枚借りたいのがあったんですけど、おいてなかったんですよねぇ
2006.07.14 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/90-f474b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
