--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日、必ず狂っている(別に狂わせてるわけじゃないですよ)私の体内時計ですが、時たま正確に戻る時があります
しかも、唐突に
ここ数ヶ月、ほぼ昼夜逆転に近い生活を送っていたんですが、名古屋、大阪と旅をしていたのが良かったのか、今日目覚めた時間は7時
あ、もちろん朝ですよ
普通の生活をしている人なら、決して早い時間ではありませんが、私にとってはめちゃはやっ!なんです
しかも、昨夜寝付いたのは夜中の2時前だったというのに......
どうやら、昔の仕事柄短期集中睡眠型とでも申しましょうか、一度しっかり目が覚めてしまうと、もう眠れないんですよ
いつもなら、はっきり覚醒する前にもう1度お布団に潜り込むんですが、.......ここで、どうやら私の狂った体内時計が『朝』を認識してしまったらしく、眠れなくなりました
おかげで、お昼過ぎからの眠たいこと眠たいこと......
あまりお昼寝し過ぎると、また夜眠れなくなると思いつつ、うとうとしてしまいました......
それでも、どうやら寝たりないらしく、今でも眠いです
どうも、私の体内時計は1日36時間くらいで計算されている気配です(泣)
........お星様、私にたくさんの睡眠時間を下さい←これだけ眠りこけても、まだ足りない様子です(苦笑)


今夜は七夕だったというのに、こちらではあいにく小雨がぱらついていました
晴れた所はあったんでしょうか???
スポンサーサイト
2006.07.07 Fri l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

眠いわ~
昨日は寝たのが1時半を過ぎていました。明日も仕事なんです。仕事中あくびばかりしていました。七夕なのに天気は最悪ですね。今から私の好きな韓国ドラマを見なくては・・・また明日も眠くなりそうです。
2006.07.07 Fri l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
韓国ドラマも良いですが、くれぐれもお体をお大事にぃ~(笑)
とはいえ、それを見ることがあなたの元気の源なのかも......
また、明日貢ぎ物を捧げに行きますv-238
2006.07.09 Sun l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/81-1fab2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
