--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜、私が存在していた場所にはほとんど雨が降っていなかったというのに、乗った電車が雨の影響で大遅れ......
結局、後1時間弱で目的の駅に到着するという所で、電車から下ろされるハメに
ありえんでしょーーー!!!
その後は、普通電車(しかもワンマン)で駅まで向かうことになりました
.......各駅って!!!
せめて、臨時で急行くらい走らせてよぉ~
てな感じで、精神的にめちゃ疲れてました
体力も、朝に寄った本屋で重たい専門書を3冊も買ってしまったため、.......限界
心身ともにぐったりだったのですが、普段ではできそうにない体験をしているせいか、電車には酔わず
.......良かったのか悪かったのか
それでも家に帰りついたときにはバタンキューで、昨日はパソを立ち上げる気力もありませんでした
で、昼頃まで寝てたというのに、まったく身体の疲れがとれてません
これって、あれですかね
年取ってくると、疲れが翌日ではなく後日に出るという.....
てことは、この今の疲れは、もしかして名古屋の
...............どれくらい日数がたったら、大阪の疲れが取れるんでしょうねぇ


そういえば、私、大阪から電車で帰ってくるとき、ろくなことがないんですよねぇ
目的の駅が火事(ボヤだったらしいですが)で、電車が徐行運転して遅れるし
そうかと思えば、台風来日()に巻き込まれ、3度電車が止まった挙句、残り2時間の所で、電車での通行ができなくなり代替バスで4時間の旅(家に帰るだけだったのに)となったり
...........もしかして、私にとって大阪方面は鬼門なのか
スポンサーサイト
2006.07.06 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大変だったね
昨日は遅くにごめんなさい。私も最近夜勤明けは疲れて爆睡してしまいます。やっぱり年を感じてしまいます。昔は明けで寝ずに遊んでたのにね。私も来週京都に行くので心配です。
2006.07.07 Fri l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
こちらこそ、今日の仕事は大丈夫でしたか?(笑)
多分、私の場合普段からの体力の無さが関係しているんじゃないかと思っています........
京都へ行く際は、台風にはくれぐれもお気をつけ下さい
下手すると、某駅で各駅電車(汽車v-12)に乗換えか、代替バスになりますので(ぼそり)
2006.07.07 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/80-420c3eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
