--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅に出ますっっ!
昨日名古屋から帰ってきたばかりですが、今度は西へ
野球観戦なのです
しかも始めての京セラドームっ!!!
確か、ついこの間大阪ドームから名前が変更になったんですよね?
どちらにしても、確か初めての場所!!!(のはず)
ドキドキしています
今年、まだ1度も野球を見に行ってないので行きたいなぁとは思ってたんですが、なかなか行く機会もなく....
だったんですが、急遽チケットを譲ってもらえることになり!
今まで、あまり野球観戦に乗り気ではなかった友人も『大阪ドームには興味がある』ということで付き合ってもらえることになり!!!
本当にラッキー!です
ありがとうですwww
今まで、野球観戦はギリギリに入場することが多かったのですが、今回は開場直後に行って、いろいろなところを見て回りたいと思います
今から楽しみで楽しみで.....今夜眠れるかどうか不安です
とはいえ、明日またもや電車に揺られるので、体調を整えておかないと!
..........けど、本当に嬉しすぎて眠れそうにないです
スポンサーサイト
2006.07.03 Mon l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いってらっしゃい
いつも録画を頼んでごめんなさい。忙しいのにありがとう。あなたのダーリンを一生懸命応援してきてね。
2006.07.04 Tue l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
なんとか無事に録画できている模様ですよ(先ほどちらりと確かめました♪)
あ、ダーリンですが、私の場合数人ほどいます(笑)
ちなみに、赤いダーリンはホームランは打ちません(爆)
2006.07.07 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/76-2fa39924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
