--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回、『行ってきます♪』から、途中の経過を語ることなく『帰ってきました』の報告です
ネタになるような事はたくさんあったんですが、何しろ壊れまくってまして
しかも、帰宅してからもぼーーーーっと過ごしてました
今回ご一緒した友達とかに、無事帰宅した報告メールも送らずに、です
ごめんなさい(ここで報告)
夜中過ぎてから、ようやく頭が働いてきたみたいです


今回の名古屋に行った目的は、ライブだったんですよ
けど、その後から行ったカラオケの方がハードでした
ライブ終って、しこたま食べて、それから行ったので、カラオケ開始したのが、夜中
そして、散々歌いまくって終ったのが5時30分.........
ホテルの必要があったのか!?とは思いましたが、それからもう、爆睡でした
すっかり忘れていたんですが、私、最近昼夜逆転気味で(最近でもないか)その日も全く寝てなかったんですよ
で、前回のブログでも書きましたが、電車の中でも臭いが強くてほとんど寝れず.......
朝、というか、お昼に起きた時には、咽喉は痛いし身体はだるいし頭痛いし、最悪でした......
はっきり言って、レイトチェックアウトにしてくれてたホテルにもう1泊とまりたかったです
が、ご一緒した方々は、みなさまお元気で......
お腹すいたと、おっしゃってました


次回開催は夏だそうなので、その時にリベンジしたいと思います
おそらくは、というか、確実に返り討ちにあいそうですが
スポンサーサイト
2006.07.02 Sun l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お帰り~
無事に帰ったのね~おかえり!
ココで報告しても、他の人は知らないよ~(笑)
ネタそんなにあるの???お楽しみね~更新が!

ホテルにもう一泊してくればよかったジャン!?

それは事情が許さない!?

若干ハスキーボイスになってしまいましたわ~i-229
どうしましょ?!

夏は体力はとにかく蓄えなきゃなのね~…。

お疲れ様!
2006.07.03 Mon l YANTO. URL l 編集
YANTOさま
本当にお疲れ様でした~♪
久々に、楽しんで疲れましたv-12

夏はいつもながら、忙しいですねぇ
また、色々と遊びましょうねv-238
2006.07.03 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/75-8fce60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
