--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、電車の中です~
乗り物が大嫌いな私ですが、今夜のライブのため、3時間16分の旅に出ております
が。本当にキライなんですよ、乗り物関係
めっちゃ酔うんです
それはもう、半端なく(泣)
いつもMDを耳元でガンガン鳴らして三半器官をマヒさせて寝てます
けど、逃げられないものが一つあるんです
それは臭い
最近は禁煙者の権力も強くなりましたから、タバコの煙りや臭いはあまりしませんが、それ以上に鼻につくのが、アラレなんかの臭い.....
食べてる本人は気にならないでしょうけど、私にしたら最悪なんです(泣)
キモチワルイ...
スポンサーサイト
2006.07.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ライブ楽しんでますか?
無事着けましたか?ライブ楽しみましたか?無事帰ってこられるようにお祈りしていますね。お土産は食べ物でお願いします(笑)
2006.07.01 Sat l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
メール送れなくてごめんなさい!
無事に、とは言いかねますが、なんとか帰ってこれました
翌日の体力はナイに等しいくらい弱っていたので、お土産買ってくるのを忘れてしまいました(汗)
なので、壊れはてた夜のお話でいかがでしょうか???(笑)
2006.07.03 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/74-7d2a0dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
