--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビールが美味いっ
飲んでないですが←本当ですよ!!!
昨日飲みきってしまって、買いに行くの忘れてたんです
仕方ないので、コーヒー飲みながら今夜の野球を録画したのを見てます
ここ最近、ホームランばかりで、打線の繋がりがなかったように思えたんですが、......ま、今日もホームラン3本ですが、それでもそれ以外のヒットでの得点もあったし♪
シモさんお得意の、ひょいひょいとした投球術が見れて嬉しかった
今回も本当は、シモさんに9回まで投げて欲しかったんですが
まぁ、......シモさんに関しては無理は言いますまい


そういえば、もしかしたら明日にも巨人の自力優勝がなくなるそうですね(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.06.30 Fri l のんべ日記(笑) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさま
今日はおつかれさまでした。実は家に帰ったあと、レンタル屋に行ったらビールの試供品をもらいました。一緒に行けばよかったね(笑)阪神は強いね~
2006.07.01 Sat l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
ごめんなさい、コメント遅れましたv-12
そう毎日飲んでるわけじゃないですよ、私v-275
..................買いに行くのも面倒臭いって言うか(ぼそり)
2006.07.07 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/73-24709b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
