--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお昼過ぎぐらいに、ちょっと所用で出掛ける用事があったんです
で、たいした距離じゃないし歩いていこうかな.....と
いつもなら車で出るんですが、最近(というか、ずっと)運動不足だし、散歩ついで?みたいな気分だったんですよ
けれど、時間はお昼の2時過ぎ。距離は往復約2キロ.....
歩いてる最中は、風もふいてて気持ちよかったんですが、家に帰りついた途端
頭くらくらして、倒れるかと思いました.....
いやぁ.....まだ梅雨の最中(のはず)とはいえ、晴天をなめちゃいけませんでした
その後、およそ1リットルくらい水分を摂取して、シャワーを浴びて、やっと少し回復しました
ただ、その後疲れて疲れて眠かったです
しかも、普段外になんかでないもんですから、腕が日焼けで痒いっ!!!
最悪でした(泣)
けど、本当に歩いている最中は風もふいていたし、田舎なので風光明媚だったんですけどね

ちなみに。
私の好きな、某ミュージシャン(だった気がする 笑)の1人が昔々、炎天下に、『溶ける~』と叫んでいました
...........確かに溶けそうだわ(苦笑)
スポンサーサイト
2006.06.29 Thu l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そのかたは~
某ミュージシャンは、かなりお笑い色が強い方では?!(笑)

ホンマに解けそうやわ~…。

明後日解けるかもよ~。
2006.06.29 Thu l YANTO. URL l 編集
YANTOさま
最近では、お笑い芸人か王子様か分からなくなってきていますよね(汗)
あなたは、さっそく明日溶けてますか?
ちゃんと明後日のために、体力温存しておいてくださいね!!!(爆)
2006.06.29 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集
暑い~
昨日は天気も良くて、外に洗濯物を干してたら日焼けしてしまいました。この年になると、日焼け対策をしなくてはいけないことを実感しました。明日から楽しんできてくださいね。
2006.06.30 Fri l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
今日は本当にお疲れ様でしたv-237ありがとうねv-238
明日は、ライブを楽しみにするより飲みに走りそうですわ(ニヤリ)
2006.06.30 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/72-82894dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
