--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
禁酒(笑)
と言っても、別に体を悪くしたとかじゃないんですよ。
あ、ダイエットするためでもないです。
ただ単に、冷蔵庫の中にないから、だけなんですよ。
買いに行けばよいんですけど、なきゃないでいいし。
どうしても飲みたいという、アルコールに依存してるわけじゃないので、飲みたくなったら買いに行こうかな、と。
って、こんなことを書いてると、急に飲みたくなるから不思議(笑)
家には、ワインと料理酒があるんですけどね。
でも、ワインは1本空けなきゃいけないし、料理酒(鬼殺し)も、ねえ......

あ、書いてるうちにお腹すいてきました(爆)
なんか食べてきまあっす♪
スポンサーサイト
2006.01.11 Wed l のんべ日記(笑) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

例の!
あのワインがあるやン!彼御自慢の選びに選びまくった…ワインが!
我が家は何故か洗面所の下に寝ているが…v-8
2006.01.12 Thu l YANTO. URL l 編集
いやいやいや.......
1人で全部飲みきるのはねぇ.....
うちには、他にワインを飲みきってくれる人もいないし。
友人と飲むと言っても、泊まりでないといけないし
田舎はなかなか難しい(笑)
2006.01.16 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/7-8750299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
