--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は何もブログにあげれることがないです
というのも、昼過ぎまで惰眠を貪ってましたからねぇ......
あ、思い出しました
みなさん、お風呂入ってるときとかに、急にお客さんがきちゃったらどうしてます???
今日、昼過ぎにシャワーを浴びてたら、玄関からチャイムが鳴ったんですよ!
最初、気が付かなかったんですけど、何回か鳴らしてたらしくて途中で気が付いたんですけどね.....
も、私としては身体洗ってる真っ最中だったわけですよ
.....なので、そのまま知らん顔しちゃいました
うぅ~.....ごめんなさい(こんなところで謝っても仕方ないですが)
お急ぎだったらまた来てくれるだろうと思ってたんですが、その後音沙汰ナシだったので、ま、いっかな、......と
こんな時、皆さんは急いで出て行くほうですか?
.....そうですよねぇ
スポンサーサイト
2006.06.26 Mon l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれ~
この間はありがとうね。肩こりが楽になった気がします。コメントすることが実はキーボードをうつ練習になっています。私はたまに昼間寝ているときに、来客があると居留守をすることがあります。パジャマで出ていくのは、はずかしいもんね~
2006.06.26 Mon l えっちゃん. URL l 編集
そりゃー
どちらサマですか~なんて、出れないでしょう!
幸い、うちはドア前までは滅多にこれないので、そのまんま知らない知らない…。
急ぎの方はまた来るだろうし、そうじゃない方はもう来ないから、そのまま身体を洗う優先!

まあ、我が家に唐突な訪問者が滅多に来る事がないって言うのもあるんだがね…。

続いているジャン!
ファイト!
2006.06.27 Tue l YANTO. URL l 編集
えっちゃんさま
こちらこそ、ありがとね♪また、いつでも呼んでねw
キーボードの練習になるのなら、いっぱい打って下さい!(笑)
パジャマを着替えていく気もないもね~
けど、そういうときに限って、いつまでもチャイム鳴らされたりしません???
小心者な私は結構ドキドキしちゃいます(^^;)


YANTOさま
次の日、新聞屋さんの集金が着たので、昨日のはこれかな~....とか思っちゃいましたv-8
けど、たまに裏口に回ってくる人もいるんですよぉ.....
実はうちのお風呂は家の裏側にあるんです。お風呂場は外からは見えないものの、かなり大きな窓がv-12
そんな時は、水音を立てないように、そぉ~....っとしてます←そんなになっても出る気ナシ
というか、今さら出て行く事も出来ませんけどねぇ........v-239

なんとか、頑張ってますよ(汗)
2006.06.28 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/69-83ce36df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
