--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の甲子園は雨だったようですね
選手のみなさまも、関係者のみなさまも、そして甲子園で応援されたみなさまもお疲れさまでした
交流戦終了後、どうなることと思ってましたが、なんとか3連敗を免れて......
「あ~、良かった」
ですね
これは、今日のお立ち台の矢野さんのお言葉です
ほんまにかわええ人ですわ(年上の方に失礼)
今日は、日曜日だというのに野球放送がなくて淋しい思いをしたんですが、いつもの如くネットとラジオをフル活用してましたww
今日は井川くんが先発ということで少し心配したんですが(ゴメンナサイ)、でも1点は取られましたが、その後はまずまず!
というか、ここ最近のうちではかなり調子良かったように思えました
残念だったのは、本当は井川くんに最後まで投げて欲しかったこと.....
もちろん、監督さんが仰ったように『勝ちパターン』を確立させるのも大事だとは思うんですが、阪神のエースは井川くんだとしっかり認識させて欲しいんですよね
今日のピッチングだったら、いけたと思うんですけどねぇ....
まぁ、素人娘のタワゴトですから、もしも気に障ったらすいません
だけど、巨人には上原さん(今日は負けちゃいましたが)、中日には川上さん、横浜には三浦さん、広島には黒田さん.....
みなさん、エースと呼ばれるに相応しいピッチングをされてると思うんですよ
もちろん井川くんだって負けてないとは思うけど.....
でも、私の中ではエースだという印象が弱いです..........
ナマイキな言い方で、本当にすいません
けど、期待してるんです!!!
球団を代表するエースが先発する時は、も、後ろなんか当てにされないくらいのピッチングをして欲しいです!
そりゃ、.....勝負ですからエースだって負けることもあるでしょうけどね

あ、今、男前さんがテレビに映ってる
めっちゃええ笑顔やぁ.....
スポンサーサイト

2006.06.25 Sun l 素人のプロ野球日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさま
やっぱり昨日も応援してたのね。あなた様は本当に阪神命ですね。最近このブログを見るのが日課になりつつあります。
2006.06.26 Mon l えっちゃん. URL l 編集
ありがとうございます(笑)
えっちゃんさま
試合がある日は、どこにいたって気にしてますよぉv-10
3日坊主の私が最近珍しく更新が続いているのは、やはりあなたの応援の賜物だと思ってますv-238
毎回、コメントをありがとうございますww
2006.06.26 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集
同感です!!
お久しぶりですー!
昨日は彼のとこで中継見ていましたが、「なんで完投しないの?!」とひとりで怒ってました。
まあ、本人が自分で下りたのか監督の判断だったのか、それはわからないですけど…個人的には「先発完投できなきゃエースじゃない!」と思っているので、かなり不満でした。。。
もっとも、とても阪神ファンとはいえなくなっている私が言うのもかなり変なんですけど(爆
いつぞやの、「大差リード→終わってみればヒヤヒヤ」以来、彼の信頼度はゼロになってます(汗

ところで、今年もまた夏のお祭りも近づいてきましたねっ♪
名古屋には行けませんが、8月は楽しみにお待ちしています☆ミ

2006.06.26 Mon l みやび. URL l 編集
ですよね、ですよねぇ!!!
みやびさま
おひさしぶりです!
あの試合は本当にそうですよね!エースなんだから、完投して欲しいですよ、やっぱり!!!
それでなくても、阪神で先発完投できる投手が何人いるのやらと思ってしまいます........
とはいえ、それまでどんなに良いピッチングをしていても突如として崩れてしまうのは、以前阪神にいらっしゃった某御大の呪いじゃないかと......(苦笑)
夏、楽しみです~!!!
美味しいもの食べて、おいしいもの飲んで、少し野球の話もして(苦笑)、そして騒ぎましょうね♪
.............あれ、メインは何でしたっけ(爆)←いつものことっすね(汗)
ブログを拝見しましたが、お仕事お忙しそうですね
どうか、くれぐれも体調には気をつけてくださいねww
2006.06.26 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/68-02fc47bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
