--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、テレビで『ロード・オブ・ザ・リング』を見ています
映像が綺麗ですねぇ~.....
映画のあの大画面で見ると、また迫力が違いますけどね
3時間の長丁場ですが、あまりその長さを感じないのは私だけかしら
あまり映画を見ない私にしては珍しくこのお話は大好きで、DVDも買って持っています
もちろん、3部作ともです
あ、テレビでは今、1番良い場面です!
何回見ても、泣けてしまう.......
ボロミアが指輪の誘惑に負けてしまいかけた後、それでもちゃんと正気に戻ってそしてピピン達を助けに行って....
そして、......あの場面はいつも『弁慶の立ち往生』とダブらせてしまいます
私が一番好きなのはアラゴルンですが、ボロミアの人間らしさが大好きです
できれば、......のように再び活躍して欲しかったです(一応、内容を知らない人のために伏せておきます 苦笑)


それにしても、アイスブルーの瞳って綺麗で良いよなぁ(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.06.24 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

実は
実は最近韓国ドラマにはまっている私は、「ロードオブザリング」を見たことがありません。是非、今度dvdをかしてくださいませ。
2006.06.24 Sat l えっちゃん. URL l 編集
いつでもww
えっちゃんさま
私の副音声付で貸しましょうか???v-16
まずは、溜まりに溜まった韓国ドラマを見てからお貸ししますわ(笑)
2006.06.24 Sat l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/67-d9df9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
