--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家庭菜園をされている方や、知り合いにそういう方がいらっしゃると思い当たると思うんですが......
やってまいりました、この季節
なんのこっちゃと思うかもしれませんが、昨日、枝豆でビールをおいしくいただいたと思ったら、今日も食卓に上ってきました
枝豆......
お母様、私を太らせてどうされるおつもりですか......
おそらくは、枝豆を取りきるまではこやつは私のお腹の中に納まっていくでしょう
.......黄金色の液体と一緒に
飲まなきゃ良いと思うでしょうが、枝豆にビールが、もー、よく合うんですよ
ベストマッチング
確か、テレビか何かでも栄養学的にもビールに枝豆は理に適ってるとかなんとか←効能は定かではありません
何はともあれ、やはり私に禁酒なんてとんでもないのです
できもしないことをするのは、止めます
あー......おいしぃ
スポンサーサイト
2006.06.23 Fri l のんべ日記(笑) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日も・・・
わかりました。頑張って掃除しておきますね。今日は珍しく部屋で飲んでいます。岩盤浴また行きましょうね。ライブ楽しんできてください。
2006.06.24 Sat l えっちゃん. URL l 編集
お疲れさまでした♪
えっちゃんさま
今日はお疲れさまでした。最後は少し苛めてしまいましたが(笑)、大丈夫でしたか???
実は、私も今飲んでますv-238
やっぱり止められませんわ。今度、また一緒に飲みに行こうね
あ、そか、えっちゃんちで飲めばよいんだv-237
なので、掃除よろしくですぅv-222
2006.06.24 Sat l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/66-b5025f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
