--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、私にしては珍しく遊び歩いております
とは言っても私の事、女友達と一緒です
職ナシ、恋人ナシの私がこんなんでええんかいなとは思うんですが、普段が真面目()な生活を送っておりますので、ま、メリハリをつけるのも大事だろという建前の元、楽しんでます
今日は、この間赤ちゃんを産んだばかりの友達をお見舞いに行きがてら、いつも付き合ってくれる友達と新しい食べ物屋さんへ行ってきました♪
一応、行っておきますが、お見舞い&お祝いがメインですよ?
あくまでも、そっちがメインで、食べ物屋さんはついでです......多分
いやぁ......田舎にしては珍しく、メニューも豊富で値段も手頃でした
最初、その店に入った時に少し待たされたので、ちょっと興ざめしたんですが(お腹ぺこぺこだったんだもん!!!)、それも帳消しになるくらい、運ばれてくるものがおいしかったんです
写メをとろうと思ったんですが、あまりの空腹にそれも忘れてがっついて食べてました
あぁ、....本当に楽しかった.....
ご馳走様です
スポンサーサイト
2006.06.21 Wed l のんべ日記(笑) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おいしいときは~
ホンマに腹ペコの時は、忘れるものです。
写メなんていうものは、余裕のあるときでないと無理ですね~。
DMptでもない限り、がつがついっちゃいまーすってね(笑)

で、暫く禁酒していたのか!?

充実した日々お過ごし中ね!いいこといい事!
2006.06.22 Thu l YANTO. URL l 編集
おいしかったね
なかなか雰囲気のいいお店でしたね。また付き合ってくださいね。最近ブログ頑張って更新してますね。サッカーは残念でした。
2006.06.23 Fri l えっちゃん. URL l 編集
YANTOさま
すべて食べ終わってから、あ、ブログのネタが......v-12と思っちゃいました
あなたと食べに行く時も、いっつもがっついちゃってるよねー、私........
お育ちが出ちゃうのかしらねぇ(苦笑)
プチ禁酒です、ん~........26時間くらい!?(笑)

えっちゃんさま
こちらこそ、いろんなとこへ連れてってくださいね♪
ブログは、えっちゃんが『見てるよ!?』って脅迫するからじゃないですかぁ!!!(泣)
2006.06.24 Sat l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/64-b5cd54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
