--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、友人と恒例になりつつある岩盤浴へ、またもや行ってきました
普段、新陳代謝の悪いことばかりしているせいで(遅寝遅起き、暴飲暴食.....)悪いものがすべて出て行ってしまっているような気持ちよさです
『ジョジョビ、ジョヴァ~、ジョビジョヴァー』←小○今○子さん風で
等と歌っておりました
その後は、久しぶりにカラオケに!!!
女2人で2時間、歌いっぱなしです!
自分が歌い終わった後も、ゆっくりはしていられません。早くも次の曲探しです←真剣
そして、友人の車の中でテレビ観戦をしつつ(阪神戦が中継されてましたので)、電気屋、洋服屋をひやかし、最後は中華料理を腹一杯平らげて、幸せなまま帰宅しました
今日は、も、休日満喫、幸せオーラでまくりでした
中華食べてる時も、『幸せそうな顔して食べてる』といわれちゃいましたし.....
本当に、お腹空いてたんですよぉ!!!
岩盤浴でもカラオケでも、しっかりお腹空かせてましたしね(カラオケ途中にチャーハンを半分とお菓子を少し食べちゃいましたけど
そして、友人が来週の岩盤浴の予約を入れてくれたので、また楽しみができました♪
いつもありがとですww


余談ですが、うちの母親にはあまり評判のよろしくないこの髪型ですが、今日逢った友人からは『幼くなった』と評判(?)です
.......精一杯若作りしよう(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.06.17 Sat l 日々の呟き l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/60-4b672408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
