--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハゲ!?

今日もシバちゃんを日光浴させましたw
今日は1日中晴れていたので、ずっと窓の側に置いていてちょっと観察してたんですが.....
シバちゃん、ハゲ!?
いやいやいや(汗)
けど、マジマジと見ると結構笑えるかも
なので、すかさずデジカメでパチリ♪
初公開、シバちゃんの頭です(笑)
予定では、そろそろ毛(苦笑)が生えるそうなんですが......
最近の寒さで、まだまだ無理かなあ....と思ってます


ちゃんと、お世話はしてますよ。この間、水やり忘れたけど、身体の中にはまだ残ってたし(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.01.10 Tue l pla-bo成長日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

見れば見るほど…
つるっぱげに見えて仕方がないんですが(笑)
2006.01.12 Thu l YANTO. URL l 編集
失礼な!
例えハゲにしか見えなくても、中の脳みその様なモノは見えてるんです!(←余計に悪い 笑)
外気温が寒いせいか、なかなかシバちゃんの毛が生えてきませんv-239
2006.01.12 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/6-17a42568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
