--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
噂、というか話題の『ダヴィンチ・コード』
ネタバレになるような話はしないつもりですが、まったくまっさらな状態でこの映画を見たいと思ってる人は、ここから下は見ないでくださいね
最初の感想は、『むつかしーーー』でした
最初に原作を読んでいこうかとも思ったんですが、一応推理モノ(?)になると思われる映画を見る前にネタバレするのもつまらないと思ったので、読まなかったんです。
ただ、テレビなどで放送されていたのは、もともとの興味もあってよく見てました
が。テレビで放送された内容の半分も、映画の中では触れてない(泣)
私の印象では、もっとレオナルドの絵にも注目が行くのかなぁと思ったらそうでもなかった.....
原作の方でも、それは同じかな?
内容は、......ちょっと詰め込みすぎ?
単行本3冊分が約2時間30分の映画になったんだから、仕方ないのかな?
あ、だから難しくなったのかな???
けど、画像も綺麗だったし演技も、まぁ、.....まずまず?
個人的に、脇役の方に大好きな役者さんがいらっしゃってて、その方の演技が好きでした
なんていうのか、味のあるというか

原作の方にも興味がわいてきました
が、3冊も読めるかなぁ......
スポンサーサイト

2006.05.24 Wed l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いったでぇ~
やっとこさ、本日見てきやんした!
いやー~結局ホンは(下)の執事殺害まで読んで…。
それで映画館へGO!
一緒に行った方にいわせれば、あなたは一番いい見方をしたわ~と。
私も多分そうだろうと思ってます。

さて、下巻残りを読むか~明日の待ち時間にね(笑)
2006.06.16 Fri l YANTO. URL l 編集
むむむ.....
難しくなかった???
私は一緒に行った人と、『結局あの刑事さんの出る意味は???』について議論しました(笑)
いや、もっと違う感じで出した方が分かりやすくて、必要感を感じたと思うんですけどね
けど、原作だともう少し掘り下げてるはずだし(多分 苦笑)、また原作ではどんな感じなのか教えてください♪

結局、私は読まずにいますv-8
2006.06.16 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/55-85a0a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
