--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は友達を映画を見に行ってきました。
韓国ドラマにはまりまくりの友達だったので、『連理の枝』です
何しろ、私は流行に乗れない女なので、今だに出ている俳優さんが誰だが良く分かってないのですが、さすがにチェジュウさんだけは分かりましたよ
後の人達は友人に、「あの人誰?」と聞きまくりましたが......
感想は.....なんだか懐かしさが
なんとなく、20年くらい前の日本映画を見ている感じでした
ちなみに、映画館には平日だというのにオバちゃん達がちらほらいらっしゃいました
まぁ、私達もオバサンといやぁ、オバサンすけどね
そういえば、私はあんまり映画を見に行かないんですよ
面白そうだなぁとは思っても、いつの間にか上映期間が過ぎちゃって.....
小さい頃地元に映画館がなかったことが原因ですかねぇ
小学生だか中学生だかの時に隣の市にあった(唯一1個だった)映画館も潰れたし
市民会館で映画見た記憶もあるなぁ......
後は、やっぱりお値段かなぁ
1800円はちと、高いような.....
それだけ払っても良いと思えるような映画には、なかなか出会えませんでしたしね
あ、今日は水曜日でレディースデーだったので、1000円でした
これぐらいなら、良いかな
私の住んでるところはめちゃ田舎なので、映画館は空いてますよぉ
平日ならほぼ貸切!
家の居間で見てる気分でした

映画見た後は、最近できた岩盤浴屋さんへ♪
それまで、サウナとかは好きだったんですが、岩盤浴には初めてのチャレンジだったんです
気持ち良かったですよぉ
90分の時間ギリギリまで粘って寝てました
友達は「ふらふらするぅ~」とか言ってましたけどね
呼吸する度に、汗が吹き出てくるのが分かりました.....
流れる汗を感じながら、「......このまま脂肪も流れてくれれば良いのに」と何度思ったことか

そう思いながら、その後友達をご飯食べに行ったんですけどね
明太子スパがおいしかった
車で移動だったので、アルコールがなかったのが残念といえば残念でしたが、まぁ、ね
........夏ごろに大酒飲めるでしょうし(ぼそり)

私にしては、忙しい休日でした
きっと、明日は夕方まで寝ていることでしょう←ナマケモノ
スポンサーサイト

2006.05.17 Wed l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

夏にそんな予定が!
夏に大飲酒大会が待っているんだ!すごいね~!!!
私も行って見たいわ…その大会に。

岩盤浴気持ちいいでしょ?
私も1回しか行った事が無いんだが、気持ちいいよね~!
2006.05.18 Thu l YANTO. URL l 編集
今年は.......
確か、横浜あたりでしたわよね?v-8
席はお隣にしましょうか

岩盤浴は病み付きになりそう♪
良い汗かいたわ~v-238
.........その後、v-275を飲みたくなるのがねぇ.........
2006.05.21 Sun l じゃば@管理人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.24 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/52-0a3c4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
