--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交流戦が始まりましたね
父親からの洗脳もあって、すっかり阪神ファンの私です
去年の交流戦で反響が大きかったせいか、今年も往年のユニフォームで出場ですね♪
去年のもですが、本当に懐かしい......
記憶としては、去年の方がしっかり覚えていましたが、今年の青いユニフォームもなんとなく覚えています
........って、年がバレちゃう???(笑)
けれど、おぼろげに覚えてるくらいですけどねぇ(今さら言い訳しても遅し 苦笑)
スポンサーサイト
2006.05.11 Thu l 素人のプロ野球日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/51-f39dfc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
