--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シバちゃん日光浴中♪

今日は風は冷たいものの、お日様あったかだったので窓辺でシバちゃんを日光浴させてあげましたw
頭(?)が乾いてしまわないかと、ちょっと心配だったのですが大丈夫みたいです
(ちょっぴり触ってみたら、ちゃんと湿ってました 笑)
2時間くらいで、日が陰ってしまったので日光浴は終了し、またもや台所へ移動です
.....部屋はもう掃除したんだけど、こっちの方が目に付きやすいからお世話を忘れないような気がして(苦笑)
あの箱に書いてあった説明書通りだと10日~2週間で芽が....というか毛が生えるとのこと
楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト
2006.01.07 Sat l pla-bo成長日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/5-b3eb54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
