--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はめっちゃ良い天気だったというのに、しかも世間さまはGWだと言うのに、どこにも出かける予定のない私は朝から大掃除してましたw
で、ついでに洗濯機を回し、お布団も干しがーがーと掃除機をかけて、モノを片付けて(が、そのモノはほとんど捨てられない 泣)
ほっと一息ついたら、もう2時過ぎ
そろそろ日が陰ってくるので、慌ててお布団を取り込んで、そのままダイブ!
.......シアワセ(笑)
お日さまに干したお布団って言うのは、どうしてあんなに気持ち良いんでしょうねvv
気が付いたらそのまま寝てました←部屋の片付けはどうした(爆)
夕方目が覚めて、寝ぼけた頭のまま洗濯物をたたみ.....
ん~~~......有意義(?)な休日でした


それにしても、最近の私のブログは天気の話ばかり(?)
どこにも出かけていないのが、バレバレ(汗)
スポンサーサイト
2006.05.05 Fri l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/47-55557074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
