--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
122.7キロメートルです
あ、一応往復ですよ
車で片道約1時間ちょいかかりました
もちろん、近所にも総合病院やら皮膚科医院やらはあるんですが、そこに良い皮膚科の良い医者がいると聞きまして.....
場所が場所だけに、早く直したい一心で車を飛ばしました
いや、ちゃんと制限速度は守りましたけどね
軽いドライブ気分でしたよ
さてはて、これで顔が治れば良いんですけどね
.......治るというか、これで可愛くなればいいのになぁ(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.05.01 Mon l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお!
往復かと思ったよ~びっくり~
で、どうだい?
その後の調子は?
まだすぐじゃーわからないかぁ(^^ゞ
2006.05.02 Tue l YANTO@ケータイ. URL l 編集
今のところ..........
田舎だなぁと思った瞬間でしたv-239
まぁ、ちょっとしたドライブ気分でしたけどね
肌の方は、まだいまいち反応が分からないですわ
ただ、貰った塗り薬を塗ってから乳液とかつけても、しみたり痛くなったりしないのが良いです
一緒に貰った飲み薬が漢方なので、........にがいv-12
我慢してます
2006.05.02 Tue l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/45-2f00b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
