--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう4月も終ってしまうので、いつまでもハラハラ散ってしまうのもいかがなものかと思い、とりあえずテンプレだけでも変えてみました
とはいえ、この4月に入ってから私の周囲の環境に少し変化が.....
変わってないのは、私が無職なことくらい?
早いこと、職を探さねばと思いつつ、なんだかんだと(自分に)言い訳して伸ばし伸ばしにしております
とは言うものの、なんだか最近とても疲れてます
夜更かし名人(そんな名人はナイ 笑)の私が12時まで起きていられない.....
にもかかわらず、早起きもできない
春の陽気のせいなのか、アレルギー性鼻炎のせいなのか.....
くしゃみと鼻水はひどくないのですが、顔の中心は痒いままです
ゾウの皮膚のようになったまま、一向に治る気配すら見せません
行ったお医者様からも『アレルギー性のものだろうから、季節が過ぎなきゃダメだねー・・・』とあっけらかんと言われてしまいました
貰った飲み薬も塗り薬も、まったく効果なし.....
それ以来、行ってません
だって、『治らない』って言われりゃ治療に通う気も薄れるってもんですよねーーー←言い訳
スポンサーサイト

2006.04.30 Sun l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/44-66921d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
