--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
深夜番組が大好きな私
いろんな種類がありますよね
再放送のドラマ、報道、アニメ、テレビショッピング、お笑い番組......
眠たくない時は、何を見るともなしにテレビを点けっ放しにする事もたびたび
その時間を利用して、本を読むとか、寝る努力をするとかした方が良いんだろうなあとは思うんですが。
コレがなかなか。
テレビを見だすと、止まんないんですよ。
最近のお気に入りは、『10カラット』と『蟲師』、『オーラの泉』『アカギ』
コレは必ず見てます。もしも眠ってしまいそうな時は、予約録画しちゃうほど(笑)
知らない方のために、ちょっと説明しますと。
『10カラット』は、木梨さんプロデュースの若手メインのお笑い番組(こんな説明で分かるかしら 汗)
ここで、オリエンタルラジオ(オリラジ)を見て惚れました
『蟲師』と『アカギ』はアニメですね
もともとは漫画が原作なんですが、これは漫画全巻集めたい!
特に『蟲師』 静かな雰囲気の中、とつとつとお話が流れていくのが物凄く素敵
『アカギ』の方はマージャンの漫画なんですが、本人の静かな気迫が怖いです 毎回、ごくっと唾を飲みこみながら緊張してます
『オーラの泉』は三輪さんと江原さんの......なんて説明すればよいのかしら?(汗)
毎回違うゲストの人達のオーラや前世を見て、その人の本質を導いていくというような感じ
ゲストの人を脅かすわけでもなく、萎縮させるわけでもなく。
ただ、自分で答えを出していけるように進む構成が好きです
番組全体がほんわかしてて。それに好きなゲストの方の前世がどんな感じの人だったか分かるのも面白い(笑)
私の前世も、一度見て欲しいなあ......

これ以外にも、深夜は結構面白い番組が多くて、寝る時間に困ってしまいます
いつも、はっと気が付いたら3時4時......
おかげで、毎日起きるのがお昼頃で
しばらくは、普通の生活のリズムには戻りそうにないです



朝方の延々とエンドレスに流れるニュース番組も、見ていて飽きないっですしねーーー
スポンサーサイト

2006.02.08 Wed l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/24-c601e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
