--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060128220012

いやー......な季節がやってまいりました
花粉症......
こんな流行は先取りしたくないなあ
で、CMで見たこんなものをさっそく買いに行ってみました
痛そーーー
『痛くない』って、本当かしら???
説明書をよく読むと、勢い良く吸い込んだりすると痛くなりますって
.......痛いんじゃん(泣)
あ、明日から試そ(苦笑)


同じ店で、チョコレートが売ってるのを発見した私♪
にや.....
さっそく、購入w
いやあ、チョコには目がないんですよね
何でバレンタインデーは、女の子が男の子にチョコあげる日なんでしょうかね
自分用に買ったり、女の子同士で交換する人もいるみたいですけど
........私も欲しい(笑)
2006.01.28 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

某所では~
某デパートの特設チョコ売り場阪のつくところ←某の意味ねーでは、凄い激戦の模様になっていたよ。
君もチャレンジしに来る?
2006.01.30 Mon l YANTO. URL l 編集
人の熱気で
チョコも溶けますやんv-12
阪のつく場所は神がいらっしゃるところですか?それとも急いで行かねば行けないところですか???(爆)
自分で買うのはねーーー
やっぱ人に買ってもらわねばv-237←性別不明v-239
2006.02.02 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/20-682cebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
