--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、車の免許の更新に行ってきましたw
毎回、面倒臭いなぁ・・・、けど行かないと車運転できないしなぁ・・・と思っちゃいます
交通機関に乏しい所なので、自分用の車がないと仕事にも行けません
(や、場所によってはいけるでしょうが 汗)
とはいえ、田舎なので、免許の更新に行ってすぐさま
新しい免許がくるかといえば、そうではありません
講習が、月に2回しかないんですよぉ・・・
本当に面倒臭い
来週のその日は、仕事が入らないように祈るしかないです
車がないとどこにも行けませんから、気をつけないと!
こういうとき、都会は、と言うか公共の交通機関が充実しているところは羨ましいです


ガソリン代も高いままだし、どうすりゃいいべ・・・・・・・
2007.12.21 Fri l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ガソリン高すぎ!
ほんとにガソリン高すぎ!田舎は特に都会に比べると、高いよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は免許は再来年が更新です。
2007.12.21 Fri l えっちゃん. URL l 編集
No title
僻地だからねー.......
どうしても、ガソリン高くなるよね
それに、GS自体も少ないから競争しないしね
まぁ、セルフが多くなったのはちょっと嬉しいかな
再来年の更新、頑張ってー!!!
講習、忘れちゃいそうでこわい....
仕事後だから、そのまま家に帰っちゃいそうv-12
2007.12.26 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/151-0bbb831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
