--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタバのカップ

コーヒー好きな私w
このブログのテンプレも、これを見た途端、もー絶対これ!!!って決めたぐらいww
お休みの日とかだと、1日数十杯飲むこともざらなんです
水だと味気ないし(当たり前 笑)、かと言ってジュースの類だと甘すぎる......
世の中には甘くないジュースとかもありますが、それでも結構甘いですよね
すっぱいのも、そりゃありますけど.....(笑)
1日に何杯も飲めませんしねー
で、起床時から寝る前まで飲んでしまいます♪
画像は私のお気に入りのカップの一つです
なにしろでかい!
味にあまりこだわりがないせいか、とにかく量が欲しいのです
なので、こんなでかさ(笑)
重さは少し重めですが、容量に負けました
.......てか、本当はもう少し大きいものが欲しいんですが(苦笑)
とはいえ、コーヒーには末梢血管を収縮させる作用があるらしく、ただでさえ寒いこの時期に、手足末端が寒い! というか、冷たい!!!
冷え症かとも思いますが(一応女の子ですし ^^;)、コーヒーの作用も無きにしも非ず......
でも、コーヒーは絶対止められないと思う
アルコール断ちはできても、コーヒー断ちは無理だろうなあ
.......いや、両方無理か(>_<)
胃を悪くして、その日はコーヒーを止めても次の日は飲んじゃうからなあ



お気に入り♪

もう一つ、お気に入りのカップです
分かった方は、お友達(笑)
スポンサーサイト

2006.01.20 Fri l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/14-36048ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
