--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070213115842
芸能界デビューじゃないですよ(笑)
正式名称は忘れてしまったんですが、足の指が分かれている靴下です。
前々から気になっていたのと、履いている人が気持ち良いよ~と言ってたので、ようやく購入してみました。
で、感想ですが。
ビミョー.......
気持ち良いと言うか、履いてて楽です。
でも。
指の間に何かが挟まってる感じ(;^_^A
もともと若いときから靴下が苦手だったこともあるからでしょうか。
コタツに入った途端、すぐに脱いじゃいました(笑)
そういえば、寝るときに靴下を履いたままでも平気になったのも、最近なんですよね~
それまでは、何か気持ち悪くて........
今はそれよりも、足元が冷えるほうが堪えるなんて。
年取ったなぁorz

ここの所、パソさんを立ち上げる気力がなくて、レスが遅くなっててすいませんっっ
スポンサーサイト
2007.02.13 Tue l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
でびゅーおめでとう(笑)
ゆびゆびソックスはいかが?
私も最近仕事用パンストは、ゆびゆびパンストだったりする(笑)
慣れると楽なんだ。
冷えは…解消できてないけれど…。
2007.02.16 Fri l YANTO. URL l 編集
私も若いころは靴下を履いて寝れませんでした。最近は寒くて履かないと眠れません。年はとりたくないですね・・・
2007.02.17 Sat l えっちゃん. URL l 編集
YANTOさま
パンストもあるんですか!?へぇーーー!!!
冷えはなかなか厄介ですね。
どうぞ、お体をご自愛ください。なにしろこれから、またもや忙しいでしょうから(苦笑)

えっちゃんさま
なんだが、オバサンなコメントありがとう(苦笑)
えっちゃんも足腰疲れる仕事だから余計でしょうね.....
2007.02.21 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/138-de57e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
