--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕食のメニューを思い出しましたか?
ではないですが。
夕方母親とテレビを見ていた時に、日記の話題がでまして。
母曰く、「昨日の日記を書くようにすると脳に良いらしい」
とのことでした。
昨日の日記!?
絶対無理。今日のことですら書けてないのに(汗)

と、ここで、今日のタイトルの話になりました。
が、私はおとついどころか昨日の夕食すら思い出せないことに気が付き、唖然!
自分ではボケてないつもりでしたが、実はアルツハイマー!?と恐怖におののいていましたら、なんのことはない。
ここ数日、朝昼晩とお茶漬けorラーメンだったんですよ。
いけませんね。そんな生活を1週間くらい続けてると、自分が昨日何を食べたかなんて、忘れます。

てなわけで。
求む、お嫁さん!(笑)
スポンサーサイト
2007.02.08 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

それは!
かなりまずい状態(^^ゞ
でも人のこと言えませんわ…ヤバい(汗)

私も嫁欲しいな~←但し従順な嫁ね(笑)
2007.02.09 Fri l YANTO@携帯. URL l 編集
YANTOさま
あ、やっぱりマズいっすか?
え? 脳?それとも食生活?
あ、どっちもですか(汗)

もう、この際我侭は言いません。従順じゃなかろうと3食作ってくれたら文句は言いませんっっ!
あ、でも贅沢させてあげられるだけの甲斐性はナイですが......
2007.02.21 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/136-0abf50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
