--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんまりというか、ほとんど見てません
昔、職場の中で私だけ某有名なドラマを見てなかったことがありました
.....興味が薄いです
でも、今、気になってるのは「相棒」
いつ頃からだったか、多分再放送で見始めてそれから結構嵌ってます
なんだかあの2人の掛け合いが、面白くて好きなんです

それから、もひとつ
くるくるパーマ、もとい。
「ハケンの品格」
最初は大泉くんに引かれて見てたんですが、今は時々ちょこっと出てくるあの人に夢中です
何故だか好きなんですよねぇ、彼
........やっちゃうよ?.......

ダイスキ(笑)


分かる人にしか分からない書き方で、ごめんなさい
隠すつもりはないんですよ
スポンサーサイト
2007.02.07 Wed l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私もハケンは見ています。篠原涼子さんが好きなので、見出したのですが、おもしろいですね。アンフェアが映画になったので早く見たいものです。
2007.02.07 Wed l えっちゃん. URL l 編集
やっちゃうよ、バカヤロー
くるくるパーマ見てますか?(笑)

でも、やっぱり『やっちゃうよ、バカヤロー』のあの方なのね(爆)

やはり、貴女には是非『ドラバラ鈴井の巣』のDVDを御覧頂きたい!
ヤ○ケ○が一番炸裂して、楽しんでやっておりますので~(爆)
2007.02.09 Fri l YANTO@携帯. URL l 編集
えっちゃんさま
篠原さんの演技は見やすいので、いったんドラマを見てるといつの間にか最後まで見てるというのが多いです
あ、でも結局アンフェアは見てなかったなぁ
興味はあったんですが.....←やっぱり「ドラマ」に対する興味は薄そう(苦笑)

YANTOさま
くるくるパーマは良いですね。
時に「ハエ」呼ばわりされてしまう彼が、結構好き(笑)
けど、『やっちゃうよ、バカヤロー』には勝てませんね
今回の役も彼にとてもハマって見えます(苦笑)
ドラバラですか..... あぁ、でもあなたの家に行くと必ず『アレ』が映ってますからねぇ(汗)
ま、そのうちに、ですね
2007.02.21 Wed l じゃば. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/135-00109600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
