--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと、コンタクトレンズを買いに行ってきました。
2Weekなんですけど、何故か1ヶ月くらい使っちゃったりしてます(良い子は真似しないで 汗)
買いに行くのが面倒だし、まだ見えるのにとか思うとなんか勿体ない気もしちゃうんですよね~。
で、今回も制限いっぱいまで買おうとしたら、「原則では3ヶ月に1回は診察なんですよ~」とにっこり笑って言われました.......
あははは(苦笑)むかーし、聞いたような気がしますっっ
そこは、笑って聞き流し、無事に4箱購入して帰ってきました。
にしても。
何ヵ月ぶりの眼科だったかなぁ........
みなさま、くれぐれも目はお大事に
スポンサーサイト
2007.02.06 Tue l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いま、一度書き込んだのに接続切れました(泣)

私は常用のハードレンズを使っていますが、
いつ作ったものなのか自分でも思い出せません(爆)
もしかしたら就職してから1度も作ってないかも…?!?!?!

ちゃんと見えているとはいえ、いい加減換えなきゃいけないのは
わかってはいるのですが…
春ツアーまでにはちゃんと換えようと思います。。。(反省)
2007.02.07 Wed l みやび. URL l 編集
みやびさま
ここ数日、接続悪くないですか?(汗)
書き込みが消えたことはないんですが、アクセスできないことは多々あります
あんまり更新してないんで、嫌われたか?と思ってました(苦笑)

実は、半年くらい使い続けてたことがあります(あくまでも2Weekなんですけどね 汗)
でも、目はなんともなかったんですけどね.....
確か、ハードでも使用期限は5、6年でしたか?(私も以前はハードでした)
角膜を傷つけないように気を付けて下さいね←私が言ってもウソっぽいですね(泣)
春ツアーでは、新しいコンタクトのクリアな視界であの方を見つめてくださいね!
あ、もちろん彼氏さまも(笑)
2007.02.07 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/134-99901a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
