--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、何日???
年末某所で大騒ぎしたおかげで、その後ずっとグータラな生活をしておりました......
とりあえず、ブログのテンプレを変えて目先を変えてみましたが

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2007.01.05 Fri l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

すっかり…
明けてしまいました。
今年も宜しくお願いいたします。
すっかり明けちゃいましたよ~今日はもう6日だ!
アレから寝まくりました?
アレから4時間後にはたたき起こされ、人ごみ・殺気だった年末買出し…。
御正月、初詣からは一歩も出ない引きこもりをしております・・。
そろそろ、家から這い出さないとね~。

今年も宜しくです。
2007.01.06 Sat l YANTO. URL l 編集
明けましておめでとうございます。昨年は今までにない濃い密度でお会いしましたが、今年も飽きずによろしくお願いします。
2007.01.07 Sun l えっちゃん. URL l 編集
YANTOさま
本当に早いですねぇ.....
そろそろお家から這い出しましたか?
私の方は、本格的に『プチ引き篭もり』に入りました(汗)
寒いのに、外出てくのなんてヤです~!
というわけで、今年もまだ初詣に行ってません
毎年のことですけどね......

えっちゃんさま
本当に、高校時代に戻ったかと思うほど濃い密度でしたね!
今年もそんな気配になりそうです。どうぞよろしくお願いします。
まずは、新年会ですか?(苦笑)
2007.01.08 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/125-f7584b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
