--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買いました。
某CD。

生活の行動範囲と全く反対側に、CDショップがあるためなかなかいけなかったんですが、今日やっと買いにいけました。
25日発売(だったよね?)だったし、とニューリリースの場所に行くと......
わっ! ないっっ(汗)
いや、本気でまさか!?と思いましたよ。
売り切れることはないだろうと、タカをくくってましたんで。
げぇ......、ここにないとなると、どこ行く? どこに行けばある?
と考えつつも、『ちっ、ポイントカードが使えんじゃん!!!』と。
諦めきれず、その辺りをウロウロ....。
一応、そのアーティストさんのアルバムやらが置いてある場所もウロウロ.....
が、ナイ
あぁ、ごめんなさい。毎回、1週間遅れてもあったので、今回まったくノーガードでした。
あ~~~.......。
心の中で項垂れながら、まだまだ諦めきれずに売り場をウロウロ.....。
あれ? あ、あった.....。
ありました。や、ニューリリースの所にもアーティストさんの所にもなかったんですよ。
でも、まったく別のところにおいてありました。
この売り場は、本当に分かりにくい....。
結構細かく分かれているんで、若い人には分かりやすいのかなぁorz

ちゃんと、DVD付きのやつともう一つのバージョンの2枚とも。
しかも、残り少ないとはいえ、まだ何枚かあって売り切れておらず。


なあんだ!(笑)
無事にゲットできました。
なので、きっとこれに懲りず、次回も発売日以降に買うことになるでしょう←アカンやん。
ごめんね、アルフィーさんww
でも、ちゃんと2枚とも買いましたよ♪
まだ、DVDは見てないんですが、帰りの車の中で聞いたアコースティックバージョンはかなり好きかもです。
や、曲が短いからとかじゃないですよ
個人的には2バージョン目のが好きですww
スポンサーサイト

2006.10.29 Sun l 日々の呟き l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

絆ですね♪
おお~2枚とも購入されたんですね!
私はモンゴル人です。相方が紙ジャケ買いました。
こういうとき彼がいると分担できるから楽です(おいおい)
ちゃんと愛を見せるなら1人で両方買うべきなんでしょうが…(笑)
2006.10.30 Mon l みやび. URL l 編集
すごいやん!
じゃばさん凄いね~2枚買った?
あとは紙ジャケ?
ワタシはDVDつきしか買わなかったです。
一枚あれば十分?!
DVDも1回再生したっきりだわ…i-202
あの黒い羽が生えるタカミーに笑ってしまったが…。
2006.10.30 Mon l YANTO. URL l 編集
みやびさま
分担できるものなら、分担したかったんですけどねぇ←愛はないみたいです(苦笑)
今、3枚目(通常版)をどうしようか悩み中です......
曲は同じだしなぁ。 ......止めとくと(ぼそり)

YANTOさま
店頭にはDVD付きのと紙ジャケの方だったから、通常版がないのよ(汗)
紙ジャケのアコースティックバージョンは、私にしてはかなり気に入ってます♪
あ。 ........まだDVD見てないわ←見る気はあるらしいです
2006.10.31 Tue l じゃば@管理人. URL l 編集
この間の堂本兄弟見ました。おもしろかったです。今度ライブに一緒に連れてってください。風邪は治りました。ご心配をおかけしました。
2006.11.01 Wed l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
レス遅くなってごめんなさいっ!
元気にグータレていますv-12
今度ライブ一緒しようね♪ あ、もう一人手ぐすね引いている人がいるかも(苦笑)
2006.11.13 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/121-210e5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
