--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間までは、今日は物凄い雨の予報だったんですよ。
けど、朝はそうでもなくて、昼から少し(こちらで言う、少し、ですが)雨が降ってました。
でも、夜は小雨程度。明日は晴れかねぇ、って言ってたんです。
そうしたらば、町内放送が入りまして。
『この地方に大雨洪水警報が出されました』
なぬ? 警報?
窓を開けて外を見てみれば、雲の切れ間から小さな星がキラリ
おそらく、山を一つか二つ越えた地方では大雨だったんでしょうが。
私にしてみれば、本当にキツネにつままれたような気分でした


明日の天気はどうかなぁ???
スポンサーサイト
2006.10.23 Mon l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

しかし今日は暑かったですね。朝晩の温度差がありすぎv-34私も風邪をひいてしまいました。今日は上司命令で早退しました。くしゃみ、鼻水が止まりません。熱は微熱なんですが・・・
2006.10.25 Wed l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
風邪は治りましたか?
朝晩は冷え込むのに、陽があるうちは汗ばむ時もあって、本当に着るものに困る時期ですよね。
また完全に治ったら、遊びに行きましょうv-238
2006.10.29 Sun l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/120-7601d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
