上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の10年以上の友人のブログに、『あなたは本当は何人?』というのがありました
最初、私は『何人?(なんにん)』と読んでしまって、え、多重人格の話???と思ってしまいました
......何のことはない、『なにじん』ということだったんですけどね

あ、ちなみにその私の友人は『原人』だったそうです
しかも、友人を見守っている神様って言うのが『おやつの神様』
............ぴったり(笑)

で、面白そうだったので、私もやってみました
それによると

じゃばさんは【フランス人 】です!

● フランス人さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● じゃばさんを見守る神様は、インターネットの神様です。


フランス人!?
..............ああ、自分勝手で気まま?
あんまりというか、まったく当たってない気がするのですが、私を見守ってくれてる神様ってのは当たってる気がします(苦笑)
てか、インターネットの神様、そろそろ見放していただけたら嬉しいんですが(汗)
スポンサーサイト

2006.01.18 Wed l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/12-07a3570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。