--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の事です
秋のドラマの時期ですが、私はドラマは得意な方ではありません.....
特に連続のしかも、恋愛モノだと、めっちゃ苦手
毎週欠かさず見ると言うのもダメな理由かな。

今日のタイトルの『珍品』というのも、数年前にめちゃめちゃ流行ったドラマを私だけ見てませんでした。
職場ですごく話題になっていたんですが、ほとんど興味がなくて(汗)

そんな私ですが、時々ハマるドラマがあります。
今の私は、『相棒』です。
以前、再放送を見てなんとなくハマってしまいました。
と言っても、毎週欠かさず見るというものではなくて、時々見るといった程度ですが、それでも1話完結形式なのでだいたいの話の内容が分かるのも嬉しいですね。
推理というのも好きですが、人それぞれの立ち回りなども面白いですね。
マジメな物語の中に、時々くすりと笑わせてくれるのも結構好きだったりしますww
スポンサーサイト
2006.10.21 Sat l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます。私が秋のドラマではまっているのは「僕の歩く道」です。草なぎ君の演技がすごくいいんです。
2006.10.22 Sun l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
草なぎくんの「僕シリーズ」は毎回良いですよね!
ただ、楽しい面白いだけじゃなくて、考えさせられるところもあって。
草なぎくんは、ドラマをするたび良くなっていくような気がしますね。
2006.10.23 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集
私も今期はドラマ見てますよ~
というより、録画してますよ~が正しい?
何故か「巧妙が辻」と、「のだめ~」と「Dr.コトー」を見ようとしている私。
普通のテレビが入るかい!?という突っ込みは…(笑)
2006.10.25 Wed l YANTO. URL l 編集
YANTOさま
「のだめ~」と「Dr.コトー」は何となく想像つくんだけど、「功名が辻」はびっくりしました!
今まであなたからは聞いたことのないジャンルだったので(笑)
普通のテレビは入るでしょうが、はたして見る時間はあるんですか?(苦笑)
2006.10.29 Sun l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/119-64b39db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
