--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえば、春のツアーでどなたかが仰ってましたね
話題は全く関係ないんですが......
いやぁ~......まったくもって眠い
夏の疲れか←遊びすぎ
季節の変わり目のせいか←年のせい?
.......万年ネムネム病のせいか←そのとおり
いろいろ思い当たる理由は数あるんですが。
なにしろ、夜になると眠い。いや、昼間でも眠い!
アカンやん
おとついなんか、夜眠くて眠くて23時すぎに寝たら、昨日は4時前に目が覚めましたよ。あ、もちろん朝ですよ!いくらなんでも午後じゃないです。
.....今回は
まぁ、いわゆる一種の職業病のせいなんですが。
それでですね、もう頭が冴えちゃって眠れなかったんで、仕方なく起きて溜まってたDVDの整理とかしてたんですよ。
そうしたらば。お昼前くらいから異様なほどの眠気に襲われましてね。
んで、そのまま2時間ほどお昼寝ターイム♪
昼寝は15分~30分ぐらいが良いと言われてますが、寝つきの悪い私にとってはそんなん寝たうちにはいりません。
体を横にするだけで良いとも良いますが、私にとってはダルイだけ.....
なので、心行くまでぐっすりと、......2時間
その後はすっきりしすぎて、夜中の3時前まで起きてました
これじゃあ、体内時計なんか正確に働くはずないですよね....
で。今朝起きたのは、12時過ぎくらい。
しかも、起きなきゃいけない理由があったからで。
それがなかったら、心行くまで......夕方近くまで寝ていた可能性もあります。
あぁ、自分が怖い。このままいけば、きっと私の目はくっつき、頭が腐ってくるに違いない


あ。ちなみに。
昨日、お昼寝時間が2時間でおさまった理由と、今日昼過ぎに起きなきゃいけなかった理由は。
........デーゲームがあったからです
しかも、テレビで生放送!
ん~.....毎日がデーゲーム、いや、大リーグのように朝に放送だったらちゃんと起きるのになぁ←おバカ
いや、私のことだから、夜寝ないで待ってるかも
スポンサーサイト
2006.09.03 Sun l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私は今日は夜勤明けでまだ起きています。横になったら寝れると思いますが・・・夜勤の次の日は体調がいまいちです。夜勤も年とともに辛くなりますわ。でも朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。なによりですわ。v-22
2006.09.04 Mon l えっちゃん. URL l 編集
おととい
中華街に行ったら、あちこちに兄貴や矢野さんや赤星くんがいました(笑)
さぞかし財布のヒモもゆるんだでしょうね♪

昔は球場の外でユニ姿というのは考えられなかったですが、
今は女性でも着っぱなしの人がけっこういます。
これも強くなったからなんですかね??
でも、そういう人はたいてい、私でも引いてしまうくらいのカスタムぶりなので、ちょっと複雑です。
阪神ファンもずいぶん変わったなぁと…(そして、それについていけない私v-356
2006.09.05 Tue l みやび. URL l 編集
えっちゃんさま
夜勤をしてると、軽い時差ぼけになっちゃいますよね
で、何日かしてやっと体調が戻ってきたと思ったら次の夜勤でまた体内リズムが狂う、と
若いうちはそれでも何とかなったんですけどねぇ......v-12
涼しくなったとはいえ、寒いくらいの日もありますから体調には気をつけてくださいね
私は、早々に風邪気味ですv-37

みやびさま
球場近くでは、ユニぐらいなら何とかいけそうですが....
さすがに中華街をあの姿では歩けませんねぇ.....
そういえば、某ライブグッズもです(汗)
昔々は、阪神のファンだと言えない時もあったんですけど.....(思いっきりけなされましたから 泣)
本当に、強くなったからなんでしょうね
私もついていけてません(苦笑)
2006.09.06 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/114-31540174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
