--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、こちらの天気は晴れてたんですが.....
夜出かけた先(約15kmくらい?)の場所では、雨が降ってたみたいです
そして、甲子園では夜9時前からめちゃめちゃ雨だったみたいですね
用事が終って、車のラジオつけてびっくりでした
しかも、そのまま雨天コールドになるほどの雨って.....
選手や関係者のみなさんもそうですが、今夜甲子園に行かれた方もお疲れ様でした
今日の中日の先発が中田くんだと聞いて、ドキドキしてたんですが.....
やった♪
今夜は、おいしいビールを飲みながら久しぶりのプロ野球ニュースを見れてます(負けた試合のは、見ないので)
あ、で、今日のお題ですが。
予約録画していた今日の試合の模様を見ていて、赤星くんが打席に立った時に、アナウンサーの人が「この夏で5キロ痩せたそうですが、やっと戻ってきているそうです」と。
はい? 5キロ? え!?
赤星くん、公称66キロじゃなかった???
そりゃ、頬もこけるはずだわ.....
女の子じゃ羨ましいけど.....
って、2ヶ月(?)で5キロの増減じゃねーーー
そういえば、アナウンサーの人も解説者の人も「どうやったらそんなに減るのか」って不思議がってましたよ。「夏はちゃんと食べて、ちゃんと寝ないと」って。
......赤星くん、寝てなさそーーー。ついでに、食べてなさそーーーー。
人のこと言えないか....あれ?じゃあ、なんで私は痩せないの?(運動量も違いすぎるけど、なにより私の今の生活、ストレスなさ過ぎだからなぁ
スポンサーサイト
2006.08.30 Wed l 素人のプロ野球日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

最近、天気がいまいちですね。ちなみに今日も曇ってます。今日は水曜日、映画に行こうかとも思いましたが、見たい映画がないのでやめました。またスケジュールがわかりしだい連絡しますね。
2006.08.30 Wed l えっちゃん. URL l 編集
昨日のね~
確かに昨日は、スッゴイ雨でしたわ~。
ココの所、雨の被害(関東とか110ミリとか(笑))は全然合わなかったのに…。
昨日はやられましたi-191
それも、旦那にいやみ言われてね~i-229
梅田から先に旦那が離れて、駅のホームで待っているときは降ってなかったんだけれど、私が到着する2分前ぐらいからi-3i-5が凄くなってきたらしくって…。
相変わらずの連れて行きっぷりですわ(爆)
1時間ぐらいで治まったけれどね…。
2006.08.30 Wed l YANTO. URL l 編集
えっちゃんさま
スケジュールが分かったら、またどこか行きましょうね♪
先日もそうでしたが、昨夜(夜遅く)もすっごい雨と雷で.....
家が揺れるほどでした。
母親は『寝不足になる』と言ってましたが、私はぐっすり寝れました。 .....あれ?(笑)

YANTOさま
『カサ』ジンクスは続いてますか?(笑)
やっぱりあなたはラピュタのシータ姫なんですねv-12
きっとお迎えに来てたんですよv-218
2006.08.31 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/113-84dfcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
