--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
酔ってません
今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました♪
やっぱり気持ちが良いですw
体中の悪いものが、流れ出ているよう!!!
そういえば、結構岩盤浴に通っているせいか新陳代謝が良くなっているようで、早く汗をたくさんかけるようになって来ました
今回はがんばって4回(ふつうは2~3回なんですが)入浴したんですよ
けど、やっぱり最後の4回目は少し疲れたかなぁ
今日は、と言うか昨日からどうも身体がしんどいような気がしてたんですが、岩盤浴後はそれも少し解消したような気がします
あぁ、毎週1回通えるようになりたいなぁ........
スポンサーサイト
2006.08.27 Sun l 日々の呟き l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

今日はありがとうございました。私は肌がつるつるになった気がします。ほんと、週1ペースで行きたいですね。頑張って行けるように努力します。私も疲れがとれました。今度はマッサージにも挑戦しましょうね。v-238じゃばさんのおかげで、毎週韓国ドラマが見えて、ほんとにありがたいです。v-275は飲みましたか?
2006.08.27 Sun l えっちゃん. URL l 編集
アーアニヤケタケロンパ♪
と続けたくなるのは「のるそる」リスナーですね(笑)

岩盤浴ってそんなに気持ちいいですか?!
最近(というよりずっと)足のだるさがひどくてひどくて
なんでもいいから体がほぐれるようなものをやりたいんですが…。
近いうちに箱根のユネッサンに行くかもしれないので、
もし行ったら岩盤浴してみようと思います☆

…でも確か別料金で高かったような気が(汗)
2006.08.28 Mon l みやび. URL l 編集
えっちゃんさま
本当に気持ち良かったですねぇ~v-238
体中の悪いものと一緒に、体中につきまくっている脂肪も流れ出てくれると、もっと気持ち良いでしょうけどv-218
岩盤浴行ったあと、めちゃめちゃ食べてたらアカンですよね.....v-12

みやびさま
ジョビッッジョバッッ!v-264
な、懐かしいv-237
青春の頃の想い出がフラッシュバックします.....v-30
あの頃は若かった
その頃の友人のうちの一人は、今でも若いですけどねぇ......(ぼそり 苦笑)

岩盤浴は私にはあってたみたいです♪
もともとサウナは好きなほうですし、なにより寝てれば良い←モノグサ(笑)
寝てるだけで、心拍数が上がるので(もう運動した後のようにバクバクしてます)、それが辛い人もいるようですが.......
足のだるさですか
う~ん.....こちらに来ていただければ、私マッサージしますよ!(その旅費のほうが高かろう.....泣)
あ、今ならスイカ丸々1個も付いてます(さらに意味ナシ 号泣)
2006.08.29 Tue l じゃば@管理人. URL l 編集
あ~らにやけたけろんぱ♪
はい、はーい!「のるそる」リスナーです(笑)
あの頃は~若かった~♪
(別に飲んでませんよ~管理人さんみたいにはね!)

岩盤浴よさげですね~。
私も1回だけ行った事があるんですが…。
その後、別の方と行こうね!と約束する度に、どちらかの予定が入り…キャンセル続きでもう2ヶ月がたとうとしているなぁ。。。
どうしてだ?!
いきたいぞー!岩盤浴!
じゃばさんこちらにお越しの際には行く?!


余談
がんばんよくと入力して変換をすると真っ先に
「岩盤欲」となるのはどうしてだ!?
欲望女だからかぁ?!
2006.08.30 Wed l YANTO. URL l 編集
YANTOさま
消灯だというのに、よくあなたと聞きましたよね~
あぁ.....、本当に懐かしい。
♪~戻りたいとは思いませんけどね~♪

岩盤浴ですかぁ? 行きたい気持ちはたくさんなんですけど、私が行ってるとこ、あと1回行けば次の時に半額なんですよねぇ(笑)
マッサージなら行きますぅ!!!
さすが、欲望女。いろんな欲望が渦巻いてますv-238
2006.08.31 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/112-620ceff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
