--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私のじゃないです。
あ、うちの身内とか友人でもないです←縁起でもないですね、すいません(汗)
実は。
うちの電器関係のもの。
まずは、DVDのリモコンから始まり、コンポのDVD。そして、携帯のカメラ。極めつけが壁掛け時計。
......続く時は続くとはいいますが。
DVDとコンポのリモコンは一部は修理(自力で 苦笑)し。
携帯のカメラはほったらかし(あんまり、使わないし)
壁掛け時計は、.......無視(爆)
というわけで、物凄く困ってるわけじゃないんです。
あ、そういえば。
パソはずっと壊れたままなんです。
どこがと言いますと、ノートパソなんですけど、液晶部分が自力で立てないんですね。
分かります?(汗)
こちらも、液晶自体にはなんの問題もないので、後ろに支えを置いて使い続けています。
..............ま。いっか(笑)
にしても。今度こそ大きな(電化製品)寿命(または故障)がきそうで怖いです。
みなさん、モノは大切に使いましょう。
.....................私が言っても、まったく説得力がないなぁ
スポンサーサイト
2006.08.25 Fri l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

久しぶりにブログをひらいてみたら、イメージチェンジしていてびっくりしました。電化製品といえば、うちのfaxも故障していて、3年くらいそのままです。生活に支障はないのですが・・・花火大会、今年も雨でしたね。たしか去年も雨だった気がします。明日楽しみにしています。v-22
2006.08.26 Sat l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
電化製品に限らずですが、生活に支障がない限りはなかなか買い換えたりしないんですよねぇ.....
修理とかすれば、使いやすくなるとは思ってるんですけどねぇ.......v-12
2006.08.27 Sun l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/111-08977ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
