--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の高校野球は、もうハラハラしどうしでしたよぉ
一応、近畿地方に住んでいる(はず)ので、そちらを応援してました
2校ともどういう展開なのか、まったく分からず!
野球の神様も、あちらを向いたりこちらを向いたりって感じでしたね
特に、2試合目!
隣の県ということもあって(場所はまったく遠いですが 汗)めちゃめちゃ応援してたんですよ
で、先取点は取るし、とりあえず追加点も取ってるし、なんだけど
どうも、流れをいまいち引き寄せきれてないなぁと思ってたら.....
9回の表で8点取られて逆転されてるじゃないですか!?
しかも、4点差って!!!
あぁ~もう、アカンかなぁって思ってチャンネルを変えてました
それでも、やはり、そこは勝負
そーっとチャンネルを戻したら(笑)
あれ? 11対12? え、まだやってる!
そして、あれよあれよという間に満塁!!!
ひぇーーーって思いましたよ。そして、なんと人がトイレ行ってる間に試合終わってるし!(爆)
いやぁ~......びっくりしましたよ。
トイレから戻ってみたら、校歌歌ってたんですもん.....
まぁ、なにはともあれ勝って良かったです。ハラハラしどうし!
次もハラハラしそうな相手ですが、なにとぞ頑張れ!!!


あぁー、若いって良いなぁ(ぼそり)
スポンサーサイト
2006.08.17 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日の高校野球はどちらが勝つでしょうかね。高校野球が終わると夏が終わりに近づいている気がします。昨日はありがとうございました。
2006.08.20 Sun l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
すごい結果になりましたねぇ~......
どちらが勝っても良いなぁとは思いました。
本当に、高校野球が終るとすぐに8月が終る気がします.....
でも、私の夏は某ライブと野球が終らないと、終った気がしません(苦笑)
なので、下手すると10月くらいまで夏が続いてしまいます(爆)
2006.08.25 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/109-232900b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
