--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ってきてました。ただいまです......
やっぱり夜行バスの往復はかなりキツいものがありました
だって、2泊4日なんて。ありえねぇーーー!!!
自分自身、友人達に言ってて外国旅行みたいだよとか思いましたもん
関東では、いろんな人にお世話になりました。ありがとうございます。
お陰で楽しい旅行になりました♪
..........『時間』にはいろいろ苦労させられましたが
この所、以前よりは体力が付いた気がする.....と思ってたんですが、まだまだっすね。
特に、ここ最近買ってなかったこともあって半ば禁酒状態だったんで、ノリに呑まれてビールをガバガバ飲んでたら最終日、死にかけました
私の友人達はみな、飲みスケばかりですから.....
そんな人達にはついていけません
気を使わせてしまって、本当にすいません
お陰で午後からは少し持ち直しました

その後、夕方前に帰ってしまった友人達を淋しく見送り、夜行バスの出発時間まで一人時間潰しておりました
主に。
本屋。
服屋。
土産物屋。
マッサージ屋。
一番ありがたかったのは、やっぱり本屋でしょうか。ずっと立ちっぱなしでも平気
後半、時間の余裕がなくなり少し焦ったほどです
で。
21時30分にやっと夜行バスに乗り込み、翌朝の8時に最寄の駅に到着です。
そこから自分の車で約15分から20分くらいで、懐かしの我が家!!!
4日ぶりの我が家は、.....相変わらずでした←当たり前
昼前には、やはりいつもの如く寝てしまいました
もう夕方過ぎまでぐっすりと

あ。
で、復路の夜行バスですが。
やっぱり酔わなかったので勝ち♪
熟睡感はなかったけど、とりあえず隣の座席の人がバスを降りていたことに気が付かないくらいには寝てたらしいのでとりあえず、勝ち♪
バスの乗客も五月蝿くなくて、勝ち♪
お、ここまでは全勝ですねぇ~
.......しかし。このバスを取ってもらったときに『良かったねぇ、これ最後の座席だったよ』と言われたのです。この席。
どんな席かといいますと。
分かれてないんですよ。最後尾の席って。
もちろん、一座席ずつ、自由に背もたれを倒せるんですけどね。
でも、肘掛のすぐ横に人がいるわけですよ。
丸っきりの他人が
いやぁ......ちっときついです。
最後尾は4人掛けで、そこに母と小さな子供2人だったらしく、それで1人余ってたわけですね。
それで、すべて負けですよ......
スポンサーサイト
2006.08.16 Wed l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おかえりなさいー。
往復とも夜行バスは乗り物好きな私でもキツいです(汗)
ほんとうにお疲れさまでした…!

でも勝ちが多くてよかったですねi-179
でもでも隣に人がいるってキツいですよねi-282
知っている人間ならまだしも、丸っきりの他人となると…お察しします。。。

ともあれ、今回もお会いできて良かったですi-175
次はイブイブに(笑)



2006.08.17 Thu l みやび. URL l 編集
みやびさま
あちらでは、本当にありがとうございました~v-238
2日間ともライブよりもその後のほうが面白かった気が.......(汗)
やっぱ、おいしい食べ物とおいしい飲みものには勝てませんよ♪←え、私だけ!?
夜行バスはほんま辛いんですが、移動に時間をかけたくない私にとっては、(熟睡感はともかく 汗)寝ている間に移動しているというのは、ありがたいですv-218

.......イブイブv-12
2006.08.17 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集
おかえりなさい。停電とか、台風とかの影響がなくてよかったです。今日、地元の花火大会が延期になってしまいましたね。帰省していた、姉達が見れず残念そうです。お盆休みはもう終わりですか?
2006.08.17 Thu l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
ただいまですぅ←今さらでゴメンナサイ(汗)
結局、花火は順延したのに最初のほうは警報付きの雨(しかも大きな雷も!)でしたね。
私は、その頃テレビを見ながらスイカ食べてました。
........やっぱり混雑はねぇ。でも、行った人の話しによりますと、そんなには混んでなかった模様です。
にしても。あの花火は予定日に出来たためしがありませんね(苦笑)
2006.08.25 Fri l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/108-013b389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
