--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ日は暮れてませんが(汗)
なんかどんよりとした天気で少し蒸し暑いです
今日は雨降っちゃうんですかねぇ~
夜行バスの方は
酔わなかったので勝ち
あまり眠れなかったので負け
他の乗客が煩くなかったので勝ち
でも首やら肩やら足腰の痛みが酷いので負け
.........とある方のようにお尻の肉がぽろぽろ落ちちゃうような夢は見ませんでしたが、心境としてはそんな感じです
なにはともあれ、往路はタイと言うことで、勝負の行方は復路に持ち越しですね
.........箱根駅伝みたい(;^_^A

さて。2泊4日の旅が始まりました!!!
スポンサーサイト
2006.08.12 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

なんとか無事つけたようですね。今夜は楽しんできてくださいね。昨日はありがとうございました。またお願いします。
2006.08.12 Sat l えっちゃん. URL l 編集
お疲れ~
果たして復路はどうなったんだぁ~気になるぅ~!

関東旅行お疲れ!
今回も楽しませて頂いたよ~!
おかげさまでねm(__)m
ありがとう♪

と言いながら、また旅立っている私だけれどね~(爆)

今回は停電も雷雨も直接的には関係なくって、ホンマに良かったね♪
あなたの行いが良かったのか!?(笑)
(自分の行いが正しいぜ~と言えないのが悲しい(;^_^A)

またどこぞでよろしくm(__)m
2006.08.16 Wed l YANTO@ケータイ. URL l 編集
えっちゃんさま
無事に、楽しんできましたよぉ♪
ありがとうですv-218

YANTOさま
あなたも無事に移動できましたか?(笑)
久しぶりに、夫孝行してあげてください(にやり)
2006.08.17 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/107-ccf8f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
