--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間から台風が来てるなぁとは思ってたんですが......3つも発生してるとは( ̄□ ̄;)!!
そのうちの2つはどうやらそれて行きそうですが、最初のがこちらに上陸の気配です
先程テレビでは高校野球が放送されてましたが、かなり天気良い?
風は強いようなことを言ってましたが......
こちらでは、昨日からすでに波が高く、夜中から少しずつ雨が降り始め、今は風がものすごいです( -_-)
今夜から明日にかけてで上陸しそうとのことなのに、今からこんな感じではどうなることやら.........

それより今週末の東京行きの方が心配です
2006.08.08 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

台風の被害とかがなくて、よかったよね。今日はうちの職場では、夏祭りの予定だったので予定どおり開催されそうで、ほっとしています。
2006.08.09 Wed l えっちゃん. URL l 編集
やはり…
彼らが絡むと自然現象はなんだかんだあるね~
今に始まったことじゃないがhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さあさあどうなるhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怒濤の関東旅行

一足お先に、明日しゅっぱーつ!

http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出発日一緒だったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


久々の再開楽しみにしとるよんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マイハニーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.08.10 Thu l YANTO@ケータイ. URL l 編集
えっちゃんさま
とりあえず無事に東京に着きましたし、向こうでも私自身は、あまり雨の被害を受けずにすみました♪
......きっと日頃の行いが良いんでしょう(ニヤリ)

YANTOさま
今回はどうなることかと思いましたが、とりあえず自然災害は回避できた模様ですね
某天然王子様が、またもや天然だったことを改めて再確認できたことを喜んでいますv-238
2006.08.17 Thu l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/105-b2c0903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
