--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏らしいテンプレに変えてみましたが、いかがでしょうか?
あんまり涼しくないですが、まぁ、......いいかな
そのうち変えちゃうかもですが、しばらくはこれでお付き合いを
夏らしい天気になってきたので、そろそろ洗車をと思っているのですが......
暑いな......
車を買ったばかりの頃はそれこそ1シーズンに1回以上は磨いてワックスまでかけてましたが、さすがにそこまでの愛情も今ではありません
田舎に帰ってきてからの方が、車を利用する回数も時間も増えたんですけどねぇ
だって、こっちでは本当に雨が多いんですよ!
洗車してるそばから雨粒が落ちてきます
とはいえ、最近車の掃除もしてないからなぁ.......
朝、起きれたら........しよう
暑いもん←やる気全くナシ
スポンサーサイト
2006.07.31 Mon l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日は休みで、ブログを見たら夏らしくなっててびっくりしました。なかなかいいですね~私は昨日、姉が職場でもらってきたメロンをたべました。口に入れただけでとろけたのです。おいしかった~部屋をきれいにしたので今度はあがっていってくださいね~ではまた
2006.07.31 Mon l えっちゃん. URL l 編集
えっちゃんさま
毎日暑いなぁと思って変えてみたんですが、今日はなんだか涼しかったですね(苦笑)
メロン、美味しそうですね!暑い日は、口当たりの良いものが美味しいですよね
するする入ってしまって太ってしまいそうで怖いですが..........
また遊びに行きますね♪
録画の件、承知しましたw
2006.07.31 Mon l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/101-92a46d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
