--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060116231215
いったん毛が生えたと思ったら、成長の早いこと早いこと.....
この間の写メでは見にくかったと思うので、改めて
と言うか、携帯に接写モードがあるのを、コロッと忘れてました(汗)
スポンサーサイト
2006.01.16 Mon l pla-bo成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱり…
やっぱり忘れていたか~接写モード。
といってて、私も人の事いえないぐらい、使いこなせていないが…。
日々成長しているね~。
目に見えるからたのしー。

え?身体も成長著しい?
2006.01.16 Mon l YANTO. URL l 編集
やっとねーーー
成長しだすと早いみたいです
目に見えて大きくなると、やっぱり嬉しいもんですね
って、.......体の横の成長は目に見えてほしくないんですが(汗)
接写モードはすっかり忘れてましたわぁ.....
なんでこの携帯は写りが悪いんだとか、本気でむくれました(笑)
使ってないと、ダメですねえ.....
これからは、マメに使いたいと思います(多分v-12)
2006.01.17 Tue l じゃば@管理人. URL l 編集
感涙。。。
今頃ようやくこのブログの存在に気づきました…。
こんな成長日記があったとは!
命名までしてもらっちゃって(笑)、とってもうれしいです!!
今後も楽しみにしてます♪

トピずれになりますがビールも喜んでもらえてよかったですv
じゃばさんにもこれだろう!と迷わず決めました。
災害時には飲む余裕がないと思うので(笑)、飲んでくださいね~!
2006.01.17 Tue l みやび. URL l 編集
わ!!!
いらっしゃいませv-237
3日坊主の私なので、1ヶ月くらい続けられたらこそっとお知らせしようとおもってました(汗)
最初は母親に大根と同類にされ、少しヘコんでおりましたが、毛(笑)が生え出すとともに愛着が増しておりますw
今は、伸びすぎても切れなくなって、昔流行った某元祖ビジュアル系(?)のミュージシャンのように、ヘアムースを使って立たせたままにしようかと画策中です(苦笑)

お土産をありがとうございました
最初、箱から水音が聞こえた時は『マリモ!?』と思っちゃいました
(いや、シバちゃんのお友達かと..... 苦笑)
ビールはまだもったいなくて手が付けられません
けれど、みやびさんの彼氏さんの『ビールっぽい』にひかれ、今週中にはあけちゃいそうです
災害時というか、家に閉じ込められた時の非常食.....
きっと、閉じ込められてても楽しいだろうなあと......ダメダメですね
2006.01.18 Wed l じゃば@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/10-4a64f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
