--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
pla-bo

飽きっぽい私が、なんとかブログなるものを続けられるようにと思いついたのが、PLA-BOの成長日記です♪
しょっぱなから、いきなり挫折しそうな雰囲気が漂ってますが(苦笑)
去年の私の誕生日に、プレゼントとして頂いたものですw

今日は、箱の裏に書いてあったように、Brainを取り出して4~5時間水に浸した後、セットしました
Brainの感触は.....そうですね.....枯れた芝生?(笑)
そのまんまやん、て言う突っ込みはナシで(苦笑)
お昼過ぎに水に浸したので、bodyにセットしたのは夜.....
いや、ちょっと寝すぎました。お昼寝しすぎ....(笑)
それで、その後は日当たりの良い暖かい場所ということで、とりあえず台所へ.....
......自分の部屋はあまりに汚すぎて、水の入ったものを置いて間違えて溢してしまいそうなんですよ(汗)
それでなくても、おっちょこちょいなんですもん、私(泣)
あ、話がそれました。それで、そのまま1週間に2,3回くらい頭に霧吹きで水を吹きかけるそうです
bodyの水も絶やさずにと言うことですが.....
はたして、この不精たれの私に、立派に髪の毛....もとい、葉をはやすことができるのでしょうか???
お楽しみに(笑)芝生装着

スポンサーサイト
2006.01.01 Sun l pla-bo成長日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaba.blog43.fc2.com/tb.php/1-8519be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
